columnお役立ちコラム

個性的でおしゃれなトイレのリフォーム4選

みなさん、トイレというとどのようなイメージですか?
狭い、暗い、汚い…あまりいいイメージがない方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、面積がそこまで広くないこともあり、一番簡単にイメージを大きく変えることができる場所なんです。
今回は、弊社で手掛けた個性的なトイレをご紹介します!

1.ビタミンカラーで明るいトイレ

こちらは、鮮やかなオレンジ色をポイントにした、明るいイメージの空間です。

小窓もありますので、更に明るく、換気もバッチリです!

 

2.こだわりが生かされたシンプルなトイレ

一見とてもシンプル。
けれど、手洗いやペーパーホルダーなどのこだわりや、壁や床の仕上げのセンスが光ります。
無駄をそぎ落としたからこそ、センスとこだわりが印象的な空間です。

 

3.日常にリゾート感をプラス

モンステラ柄のクロスが印象的な、シックな空間です。
毎日何度も使うからこそ、落ち着ける場所にしましょう。

 

4.清潔感あるストライプ

ブラウン系のフローリングにぴったりな清潔感のあるブルー系のストライプ。
一面のみに採用したことで、とてもいいバランスで仕上がっています。
小窓もあるので、明るく清潔感のある空間となっています。

 

新築時はもちろん、リノベーションやトイレリフォームでも可能です

新築の際にこだわったトイレを作ることはもちろん可能ですが、中古リノベーションのタイミングや、
トイレのみのリフォームの際にもこだわったトイレを作ることは可能です。
トイレは家族全員が毎日何度も使用する空間です。だからこそこだわった、居心地のいい空間にしてほしいと考えています。
今回ご紹介しきれなかった実例は、また改めてご紹介させていただきます!

まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ!

お問い合わせ
044-982-9612
https://www.sakaedesign.net/contact/

instagram
https://www.instagram.com/sakaedesignpr/?hl=ja

 

 

#contact見学・お問い合わせ

pagetop