columnお役立ちコラム

会社紹介【サカエデザインとは】

弊社HPをご覧いただきありがとうございます。

私共は株式会社サカエデザインと申します。

改めて弊社がどのような会社かを簡単にご紹介させていただきます。

 

設計から施工まで

弊社サカエデザインでは、住宅や店舗、施設などの新築・リノベーションの設計施工を行っております。

ワンストップで設計から竣工、お引渡しまでを責任もってお引き受けしますので、設計は設計事務所に、施工はまた工務店を探す…という手間や時間を省くことができますし、方向性が一致した住まいづくりが可能です。

また、住まいづくりで気になることや分からないことを全てサカエデザインにご相談いただくことができます。

もちろん、お引渡し後の修繕やリフォームなどもご相談いただけますのでご安心ください。

つまり、サカエデザインは設計から施工までのトータルで皆さまの理想の住まいづくりを実現できる、そんな会社です。

 

フルリノベーションが得意です

古屋の内装を全て取り払い、スケルトンの状態からはじめる【フルリノベーション】

どの梁を残すか、どの柱を補強するか。まずは状態の調査から始め、そこから設計にとりかかります。

様々な制約が出てくるのがフルリノベーションですが、サカエデザインの経験や知識、職人の腕で、まさにピンチをチャンスに変えていきます。

今までも、築60年の戸建や、築40年の長屋など、様々な中古住宅をリノベーションしてきました。

もちろん新築も素晴らしいですが、やはり予算の問題や、こだわりの土地、環境などもあるかと思います。

住まいづくりの選択肢として、中古住宅を【フルリノベーション】するという選択もぜひ考えていただきたい!

サカエデザインでは、デザイン性と機能性を高め、価値を上げるリノベーションが可能です。

 

お客様とのコミュニケーションを大切に

サカエデザインでは、お客様にワクワクしていただけること、感動していただけることを理念としています。

ぜひ住まいづくりにご参加いただき、たくさんお話を聞かせてください。

お話の中から、その方、そのファミリーの個性を知り、ご希望を伺い、理想の住まいを一緒に創り上げていきたいと考えています。

打合せにはお子様同伴も大歓迎です!

 

ご相談はいつでもOK

マイホームを考えているけど、どの段階で相談すればいいの?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

サカエデザインでは、土地探しのサポートから行っています。

住まいづくりを考えはじめたら一度ご連絡いただけますでしょうか。何かサポートやアドバイスができるかもしれません。

また、小さなリフォームもたまわります。そろそろリフォームかな、と思ったらご連絡ください。

住まいに関するご相談はいつでもこちらまで→  https://www.sakaedesign.net/contact/

お電話(044-982-9612)でも受け付けています。 

 

 

 

 

 

#contact見学・お問い合わせ

pagetop